忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2016.05.29,Sun

blue city / Jodpur, INDIA


今時分のインドは、当たり前のように気温40℃超えの毎日が続いていると思う。
3年前、最も暑いこの時期に、とりわけ熱いラジャスタンのジョードプルを旅した。
言わずと知れた通称青の町がジョードプルで、ブルー・シティの由縁どおり青を基調とした町並みは遠く見下ろす限りは涼しげだがその地はとにかく熱く、それでもめげない地元民たちをカメラに収めながら歩き回った。



boys / Jodpur, INDIA



girls / Jodpur, INDIA


インドの旅は人とのふれあいが楽しい。時にはウザったいけれど(笑)。
あの40℃を超えた暑さはまさに闘いだったけれど、思えば貴重な体験でインド人の強さを改めてリスペクトできた。
彼らは今もまた、あの暑さの中で生きている。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字