忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2016.05.24,Tue

Hey! / New York, USA


平穏無事に毎日を送れていれば、今週末は6年ぶりにニューヨークへ行くつもりだった。
2月末、そんなつもりで休みも提出していた。
その後、膝のケガやら転勤やら、さらにはケガの回復思わしくなく、場合によっては手術も覚悟してそんな夢や希望は遠く忘れさられていたが、「そう言えば」と思い出したのがニューヨーク行きだった。



I LOVE NY / New York, USA


何かをする大きな動機があるわけでもなく、ただ、カメラ片手に敏感な気持ちになってあの街を歩いてみたかった。6年前、そしてそれ以前は頻繁に訪れていたが、その頃と今とでは感じるものの捉え方が違う。それを試してみたかった。



latino / New York, USA


ついでと言えば…、久しぶりにMLBの試合も見たかった。
ドジャース・マエケンVSメッツ・シンダーガード。
今週末、シティ・フィールドでの対戦予定。
やはり、逃した魚ならずチャンスは大きかった!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字