忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2017.10.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2016.05.20,Fri

children / Kompong Phluk, CAMBODIA


およそ3か月ぶりの更新です。

3月初めに年休消化で取得した5連休を利用して行った先のミャンマー・マンダレーでバイタクの事故に遭い、左膝を負傷しました。
今は機能的には治り、日常生活にも支障がない状態まで回復していますが、患部に残るツッパリ感などとは今もお付き合い中です。これはずっと続くかもしれないし、状態の上向きにしても短いスタンスでは進んでいかないみたいです。
まあ、今の状態であれば旅に出ることもできそうですが、その他諸事情もあり旅はしばらく休業予定です。
その代わりといっては何ですが今夏は撮り溜めた写真を公開すべく、2か所ほどで写真展を行います。


常設写真展「熱風 -NEPPU‐」
2016年7月1日~9月30日
場所・静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡ビル7階 しずぎんミニ・ギャラリー


カンボジア写真展「光りの中の子どもたち」
2016年9月1日~9月4日
場所・静岡市葵区追手町5-1 静岡市役所旧庁舎1階 静岡市民ギャラリー


詳細等は追々、こちらでも告知していきます。

旅先で怪我して以降のここ2か月半ほどは籠りがちな毎日でしたが、そろそろ気持ちも入れ替え、写真展の準備もそうですが、こちらの更新もしてゆくつもりです。
まずは、お知らせまで。


PR
Comments
>g00dayさん

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
いつかは事故にも遭うだろうと思ってはいましたが、今回は完全にドライバーの不注意で居眠りによるカーブでの激突です。
途上国ではとにかく、「カネ、カネ、カネ」の風潮があるのでリスクは伴います。こればかりは自分で気を付けて防げるものでもなく、行動とともに伴うものなので自分の中では仕方がなかったのかなという見解ですね。
Posted by サミー - URL 2016.05.22,Sun 20:22:06 / Edit
この度はお見舞い申し上げます。
バイタクは私もよく使いますが、まぁ大丈夫だろうと見切りで毎回利用していました。
でもやはり交通インフラが脆弱なこともあり、リスクは伴うんですよね・・・
早いご快復をお祈りいたします。
Posted by g00day - URL 2016.05.22,Sun 10:57:22 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字