忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2014.09.14,Sun

ガルシア・ロルカ劇場前をゆくアメ車 / Habana, CUBA


写真展3日目は入場者数124名。
3連休中日だった今日は午前中に客足が途絶える時間帯があったものの午後はそれなりに盛況で、特に午後3時台は知り合い関係などが重なるように来られた時間帯もあり、昨日とは違って年齢層の偏りも少なくメリハリを感じた1日でした。
連休中ということもあり、偶然にも静岡まで遊びにいらして立ち寄ってくださった方々や、昨秋のキューバ繋がりで関東から来てくださった方、3月まで勤務していた職場の方々など、感謝感謝です。
明日は早くも最終日です。
午後4時までやっていますのでぜひ、ご来場をお待ちいたしております!


PR
Comments
>トモミさん

昨日は遠路遥々ありがとうございました。
キューバは色彩豊かな国ですので、それに助けられた感じです。
次はどういう形になるかわかりませんが、当分の間はこのブログにてお楽しみいただければと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by サミー - URL 2014.09.15,Mon 22:02:47 / Edit
おつかれさまでした。会場で実際に見た写真は色も鮮やかで吸い込まれそうでした。思いがけず懐かしい人達の写真もあって楽しめました。また楽しみにしています!
Posted by トモミ - 2014.09.15,Mon 19:14:22 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字