忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2014.09.13,Sat

blue sea & sky / Varadero, CUBA


写真展2日目は入場者数103名。
3連休初日、土曜日ということもあって、自分では平日の昨日とは違ってざわついた雰囲気を予測していたのですが意外にも意外、午前中は平穏そのもので「午後からは…」と思ったものの午後も平穏なまま夕方へ。
今日も一時的に眠くなるような時間帯があったくらいだから、あまりいい客足の出方ではなかったことだけは確かでした。残念!

そんな中、お出でいただいた方々、ありがとうございました。
ご来場された方のほぼ9割以上がシニア層と偏っていましたが、考えてみれば前回のカンボジア写真展とは違って、「行ったことあるよ」という方は皆無なわけで、たまたま他の展示(市民ギャラリーでは他にも絵画や版画などの展示会が同時に開かれています)を見るついでにいらした方も多く、新鮮な感想をいただいたり、他には同じように個展を開いていらっしゃる方も2名ほどお越しいただき、こちらからの感想は「?」だったことから、自分も小心者だと笑った1日でもありました。

明日の反応に「期待!」です。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字