忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2014.09.12,Fri

軒先の花屋 / Habana, CUBA


本日13時、「キューバの風」写真展スタートしました。
突貫作業による会場設営も何とか間に合い、自分としては「満を持して」というよりは、「あれよあれよという間」に始まってしまった感じですが、午後1時~3時は前回写真展ご来場者のリピーターさんやら自分の仕事関係、親の交流関係等々、頻繁に来場者があったものの午後3時以降は来場者も途絶え、特に午後4時台は眠くなってしまうくらい退屈な時間を過ごしていました(笑)。

初日の来場者数は51名です。








明日からは暦も3連休に突入し、明日明後日の2日間は午前10時~午後18時のぶっ通し開催です。
会場では極力、求められたご質問等に応えるべく努力をいたしておりますが、今日を例にとっても一時的にバタバタとなって難儀になってしまう時もあるかもしれません。
ごゆっくり鑑賞いただければ幸いですし、そんな時にはタイミングを少し待っていただいて声をかけていただければと思います。
出来る限りの来場者との交流は写真展を開催する意義でもありますし、作品に対しての生の声は自分自身にとっても楽しみでもあります。

来場された方々からの感想、ご意見等はこちらへの書き込みでも歓迎いたしておりますので、来場後にアクセスされた方々等、楽しみにしています!

とりあえず明日、頑張ります!!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字