忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2014.06.10,Tue

Paje Beach / Zanzibar, TANZANIA


真っ白い砂浜、浅瀬の海に潮が引く。
その美しさはまさに息を呑む絶景!
アフリカ東海岸沖にある美しい島ザンジバルへ行ってきました。

旅の前後に4夜連続の深夜勤務を挟んでの1週間の強行日程での初ブラック・アフリカでしたが、行けないで後悔するよりも行くべし。
結果、ハード日程による疲れ以上に心地良い旅の思い出が脳裏に焼きつく旅の後です。
まずはこの1枚。ご堪能あれ!


PR
Comments
>mikiさん

自分はつい最近までザンジバルの存在すら知らなかったんですよ。2月の中頃くらいにたまたま別件でネット検索中に知り、そこから引き込まれていった感じです。
距離的には遠い印象ですが、エミレーツやカタール航空で行きやすいですし、バンコクを経由してエチオピア航空利用ならば島まで直接行けます。
どうです?行ってみます??
かな~り、オススメですよ!!!
Posted by サミー - URL 2014.06.16,Mon 16:18:58 / Edit
サミーさん
お帰りなさい!
前回のコメントでもしかして・・・と思ってました。
やはりザンジバルだったんですね。
文句なしに美しい場所ですね。

私もいつかは行きたい場所です。更新楽しみにしてます!!
Posted by miki - URL 2014.06.15,Sun 14:57:37 / Edit
>g00dayさん

タンザニアまでは遠い印象がありましたが、ドバイから約5時間のフライトだったので、ロスを経由してメキシコあたりまでと距離感は変わらなく、遠いことには変わらないものの思ったほどでもなかったのが実感です。
ただ、今はいろんな疲れやらで旅の余韻にどっぷりと浸かってマッタリ状態ですけど(笑)。

g00dayさんも行かれてるんですね?
また、思い出のフィードバックなども聞かせてください!
Posted by サミー - URL 2014.06.12,Thu 16:39:33 / Edit
アフリカにおいでになるとのことで気になっておりましたが、ザンジバルでしたか!
僕も3年前に旅行しましたが、心地よく、治安もアフリカにしては心配なく、印象に残っています。
更新楽しみにしています!
Posted by g00day - URL 2014.06.11,Wed 09:06:20 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字