忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2013.10.02,Wed

family / Pokhara, NEPAL


10月に突入したのに残暑?
このところ悶々とした日々が続いています。ハードディスク故障もその要因のひとつかも。
バックアップのディスクから日々、新たなハードディスクへデータの移し換えをしていますが、小さな旅も積もり積もれば何とかやらで、その復旧作業は一気に進むわけでもなく、時々立ち止まっては過去の旅を振り返ったりすることも多々あり、そう言えばと思い出したのが5年前今頃のネパール。



friends / Pokhara, NEPAL


初めてのネパール、初めてのポカラ。
自転車を借り、レイクサイドをあてもなく走ると、そこにあったのは笑顔のふれあい。
想像以上にフレンドリーなネパールの人たち。どこかシャイな胸の内を隠すかのように接する笑顔に温かさと親しみを感じ、この旅もこの国も居心地も一気に上昇するような気持ちになったことを憶えています。
人の気持ちって言葉が通じなくても表情で分かり合えるから不思議。
ネパールの人たちもまた、いい笑顔してました!



brothers / Pokhara, NEPAL

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字