忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2013.10.08,Tue

街 / Xela, GUATEMALA


自分の中で、印象深かった旅先を挙げるとすると、中米グアテマラは上位にランクされると思う。
旅をしてから、もうかれこれ3年が経つが、街から街へとめぐり、艶やかな民族衣装ウィピルを纏った現地人たちのいでたちの美しさ、重厚ある街並み、あちらこちらで開かれていた市の活気、適度に冷たい気候、決して良くない治安から感じる危うさ、そのどれもが印象として深く残っている。
いつかまた行きたいと思いながら、直行便がなく経由便の煩わしさなどを思うと中米は遠く、その遠さが旅の印象をより深めるのかもしれない。



親子 Xela, GUATEMALA

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字