忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2013.07.26,Fri

blue wall / Jodhpur, INDIA


先週末の台湾弾丸旅を挟んで連続勤務が続いていたので、今日はおよそ2週間ぶりに自宅でゆっくりと過ごすオフ。
梅雨もとうに明け、仕事の繁忙も収まり、いよいよ夏本番!

来週8月2日金曜日はかねてから行こうと思っていた「キャノン銀座」でのフォトブック展示への訪問を兼ね、18切符を使って久方ぶりに東京へ日帰りで行こうかと計画中。
以前、BSの番組で拝見した世界1周写真家竹沢うるまの写真展も同場所で開催中とのことで合わせて訪問予定。
鈍行列車での日帰りですが、この日は夜8時頃までゆっくりできる日帰りなので、東京近郊でお暇(?)な方はぜひぜひ声をかけてください!
暑い夏、恋しいのは美味いしいのは冷えたビールですので(笑)。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字