忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2013.02.19,Tue
 
軒先の和み / Cochin, INDIA


コーチンの港湾地区マッタンチェリーのバザール・ロードを歩く。
夏の強い日差しにまどろむ人々。
人もヤギもネコも皆、暑さに逆らうことなくマッタリと時を過ごし、路地を覗けばあざやかな衣装に身を包んだ人々の笑顔と笑い声が迎え入れてくれる。
喧騒とはかけ離れた穏やかで静かなインドの姿がここにはあった。



cats in the basket / Cochin, INDIA



sleeping goat under the tata / Cochin, INDIA



show a fish / Cochin, INDIA

PR
Comments
>Meet Youさん

マッタンチェリーは活気と穏やかさが同居した生活感溢れる地区で、路地に入り込んでも人々がフレンドリーに迎え入れてくれる感じでした。
それまでのインドはフレンドリーまがいのお節介ばかりでしたので、インド人の優しさみたいなものにふれた印象です。
Posted by サミー - URL 2013.02.27,Wed 13:04:24 / Edit
路地が楽しいってなによりですよね♪
こういうとこは安全そうでもドキドキしながら歩くので
フレンドリーで温かい人たちがいるとホッとしますね。
ここが本当のインドの姿ですね!
Posted by Meet You - URL 2013.02.25,Mon 10:51:50 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字