忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2013.02.14,Thu
 
海岸通りの露天商 / Cochin, INDIA


インド人は概して自尊心が強く、尚且つフレンドリーである。
これが僕の持つインド人への先入観であり、それはここコーチンでも当てはまる。
カメラを向けると大概のインド人は嫌がらずに「どうだ!」とばかりに見つめる視線で応えてくれる。その顔つきがサマになるのである。
ホリが深く目力が強いインド人の顔だちは、そうではない僕らからすれば実に絵になる。
クリクリとした顔だちの子どもたちは可愛く、しわが刻まれた年代の大人たちには風格が漂う。
町をほっつき歩き、そんなインド人たちのスナップ写真を撮りまくる。
いつもの旅のスタンスでありながら、そこにいつも以上のオーラを感じるのがインドだ。



老人 / Cochin, INDIA



フルーツ屋台の男 / Cochin, INDIA



学校帰りの親子 / Cochin, INDIA

PR
Comments
>ユウジさん

顔つきはまぎれもなくインド、場所も間違いなくインドなんだけどしつこくない(笑)。
それでもやはり、今でもインド人の顔だちを見ると、その強さにゾクゾクしますよ。それもインド??
Posted by サミー - URL 2013.02.17,Sun 22:07:13 / Edit
やはり噂は本当でしたか。カオスと無縁のインドは想像つきませんが、写真で見るかぎりかなり味のある雰囲気が最高にいいですね~。もっと写真アップお願いします(笑)
Posted by ユウジ - 2013.02.17,Sun 14:00:28 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字