忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2012.09.02,Sun

Photo Exhibition / Shizuoka, JAPAN


本日午後4時をもちまして無事、写真展が終了いたしました。
4日間の総入場者数は延べ280名ほど。
老若男女問わず実際に同じように海外へ出て写真を撮っている方々、親戚、親の友人知人、会社の同僚、元同僚、実際にカンボジア旅行をされた方々の思い出のプレイバック、旅好きな方々等など多岐に渡ってのご来場、本当にありがとうございました。
また、新聞紙面にて様子を伝えていただいた静岡新聞さん、読売新聞さん、街頭でのPRに快く応じてくれた静岡日タイ協会さん、本当にありがとうございました。

長くこのようなカメラを通してその土地の人々とふれあうような旅を続けていますが、その結果が喜んでいただけるような展示会へと実り、終えてみての自身の感想としては「成功」だったと勝手に解釈しています。
あわよくば第2弾といきたいところですが、それは今後も旅を続けられ、期が熟したと思える頃にできれば!いいんですけどねぇ…。
それがいつになるのやら、どこのどのテーマになるのやら、長い旅は続きそうです。

PR
Comments
>mikiさん

こういう結果を求めて旅をしたわけでもなく、終わってみれば旅で見たふれたものを同じように楽しんでいただけ、やってみて良かったと思えるのが実感です。

第2弾ははたして?いつのことになるのでしょうかねぇ…。
長~く待つことになるかと思いますが忘れていなければぜひ、見にいらしてください!
Posted by サミー - URL 2012.09.04,Tue 00:10:20 / Edit
サミーさん、写真展お疲れさまでした。
見に行けなかったのが残念ですが・・・。

たくさんの方がいらしてたんですね!すごい!!
自分の今までの旅がこうして形になって多くの方とシェアできるって素晴らしいですね。

第二弾を開催される時には、見に行きたいなぁ(^^)
Posted by miki - URL 2012.09.03,Mon 23:04:15 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字