忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.09.01,Sat

smoking / Siem Reap, CAMBODIA


初の週末開催となった写真展は前半がそこそこ盛況、対して午後は思った以上に来場者の数が増えず、終わってみれば来場者数は98人に留まりました。
昨日取材を受けた新聞2社のうち、地元紙静岡新聞は朝刊にデカデカと見出し付きで掲載をいただき感謝。
読売は昼に「昨日のことで…」と確認電話があったことから、もしかしたら最終日にあたる明日の朝刊に載るのかも。
残暑厳しいことや場所がお役所の古い建物内にあることなど、来づらい探しづらいハンデがあるものの、ご来場くださった方々は本当にありがとうございました。
中でも、都内から2年ぶりの再会となる来場をしてくださったあづさん。お忙しい中の強行スケジュールだっただけにありがとうございました。と同時に、大変お疲れさまでした。

明日はいよいよ最終日。展示は夕方4時までです。
自分でもこの中味、規模でやれる写真展は「2度とないかも??」などと勝手に思っておりますので(笑)、ご来場なさっていない方、ぜひお越しください!
PR
Comments
>Rikiさん

こちらこそ本日は会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
こうしてコメントをいただける方と旅写真を飾ってある場で直接お会いして、お話ができるというのは自分にとっても楽しかったです。

お近くですし今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by サミー - URL 2012.09.02,Sun 22:00:30 / Edit
本日は来客が多い中、写真を写す情景や旅のお話を聞かせていたただきありがとうございました。自分もいつか原色を見に、かの地行ってみたいと思いました。
同郷の馴染みで、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Riki - 2012.09.02,Sun 21:08:13 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字