忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.08.01,Wed

peace / Siem Reap, CAMBODIA


いよいよ8月。
と言うか、もう8月(笑)。
「やろう!」と決めて着々と準備を進めてきた写真展開催まで1ヶ月を切ってしまいました。

当初は6月中に全ての写真を準備し、7,8月はPR活動に明け暮れるプランでしたが、ブログの更新さえままならないぶっきらぼうな性格のこの僕に、プランどおりに物事を押し通すなど無理な話です(笑)。
そうこうしているうちに冒頭でもふれたように8月。
30日からの開催へ向け、伸ばした写真はほぼ出揃いました。
そうなるとお次は順列やらを交えたレイアウトになるのですがここ数日、頭を悩ますのはそれなりに何段階ものセレクト作業を経て選んだ作品群を並べたときに少なからずのベッタリ感みたいな単調さを感じることです。
どういうことかと言えば、1枚1枚の出来具合には満足しつつも、傾向が似たような作品群ですとその1枚1枚が映えて見えづらいということです。
となると、数枚入れ替えるとか、並び順にメリハリが付くように観念を変えて考えてみるとか…。

そういった現段階での悩みも含め、楽しみたいのが写真展。
どのような写真がどういった並びで展示されているのか、始まってからのお楽しみで!

PR
Comments
>Naozoさん

毎度のPRありがとうございます。
正直なところ、自分自身でもPRをしていて、「来場される方が本当にいるのか?」不安な気持ちになります。
それだけPRしたことに対する手ごたえみたいなものが全くと言っていいほどないからです(笑)。
結果はおそらく、開けてからのお楽しみと言うことになりそうですが、不気味なほど反応がない反面、どう転ぶのか楽しみです(笑)。
Posted by サミー - URL 2012.08.13,Mon 10:57:50 / Edit
拙ブログで写真展のお知らせを再度させていただきました。
会場に足を運べませんが、異国の空の下から成功を祈っていますよ。
Posted by Naozo - URL 2012.08.10,Fri 19:01:47 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字