忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.06.26,Tue

cat in front of the barber / Istanbul, TURKEY


IMG_8225.JPG
Volkswagen / Istanbul, TURKEY


IMG_8242.JPG
park / Istanbul, TURKEY


IMG_8245.JPG
fruits shop on the street / Istanbul, TURKEY


ヨーロッパ側にある旧市街の中でもスルタンアフメット地区は歴史地区と呼ばれるだけあって、ブルー・モスクやアヤ・ソフィアなど歴史的建造物の見どころはもちろんだが、それらを見がてらに下町情緒のある路地を歩いてみるのも楽しい。

特にお目当てを探すわけでもなければ、地図を見ながら計画的に歩くわけでもない。
あてもない街歩き路地歩きの中で、感じるままにシャッターを切る。
色彩、街並み、それこそがまさしくイスタンブールであり、歩きながら印象は刻まれてゆく。

PR
Comments
>mikiさん

返事が遅れてスイマセン。

イスタンブールは波のようにうねった土壌の上に中世から続く旧い街並みがあり、街歩きは想像以上に楽しかったです。
ギリシャもすぐ隣でしたしね(笑)。
アジアとは違った魅力の旅でした。
Posted by サミー - URL 2012.07.02,Mon 20:34:15 / Edit
イスタンブールいいですねー。一番上の写真好きです。路地裏歩くだけでも十分楽しそう!
何よりもトルコからギリシャっていうコースも最高。
いつか真似しようと思ってます(笑)

また、楽しみにしてますね。
Posted by miki - URL 2012.06.27,Wed 22:28:18 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字