忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2012.07.02,Mon

Siem Reap,CAMBODIA


「やるぞ!」と決めたカンボジア写真展開催まで2ヶ月を切り、ボチボチと始めた準備もそれなりに進んできました。
今日7月2日は午後から会場使用の説明会があり、展示方法や留意事項などについての説明を受けてきました。
おおまかなことは事前に説明を聞いて準備を進めてきていたので今日は確認するまででしたが、月も替わって7月になり、いよいよ近づいてきた感じです。

今日は先月末から作り始めていた写真展開催を案内する告知サイトなるものも開設しました。

「原色のカンボジア」写真展ご案内

すでにA4サイズの案内ポスターやポストカードなどは作成済みで、極々親しい近親者などには配布してあったのですが、ネットなどを通して不特定多数の方々に周知できるように作成したのがこの告知サイトで、近場の人以外でも来場できるように会場までのアクセスも詳しく載せてある他、写真展に寄せての簡単なメッセージも掲載させていただいています。
いずれのPRにも使用させていただいたのが2008年4月に撮影したシェムリアップ近郊タウェイ村に住む女の子カーイちゃん(上)の写真で、この時が3回目のカンボジアでありながら、ここからいろんなものが確立され今回に至るまでになった気がしてならず、数ある出品作品の中からメインとして選ばさせていただきました。

告知サイトを見られた方でポストカード送付希望の方がいましたら、サイトのコンタクトよりメールにてご住所、お名前明記の上でご連絡いただければ送らせていただきますので、何なりと申し出てください!
あわせて、A4サイズの案内ポスターを掲示していただける場所のご提供もお待ちしています!

* * *

開催は夏の終わり、8月30日~9月2日の4日間です。
期間中、9月1,2日の週末は至近距離にあります繁華街に面した青葉イベント広場ではタイ・フェスティバルも開催されるそうで、こちらと合わせてタイ~カンボジアを味わっていただけるよう、個人の力ではありますが尽力を尽くしたいと思っています。
「青春18切符」が使える時期でもありますので静岡県内の方のみならず、関東や中京地域の方々もぜひ、この機会に静岡までお越しくださいませ!!

こちらのブログを通してもまた、随時報告を伝えてゆきます。

PR
Comments
>Shoheiさん

書き込みありがとうございます。
旅も撮影も展示も、すべてが休暇利用のアマチュア写真展ですがその分、形式ばらずに旅気分の延長ぐらいな気持ちでやりたいと思っています。

こちらでも開催へ向けての進捗具合やら悩み(?)など綴って行きますので、それらと合わせてぜひ、お越しください!
Posted by サミー - URL 2012.08.01,Wed 22:20:45 / Edit
とても素敵な写真展ですね!!まだ行けるかわかりませんが、行けたら行ってみたいです!またこちらのページをチェックさせていただきます。
Posted by Shohei - 2012.08.01,Wed 21:49:20 / Edit
>Naozoさん

お心遣いありがとうございます(笑)!
正直言って、このブログでの宣伝だけではたいした集客効果があるのか疑問なだけに、異国の地から発信してくれるというのはうれしい限りです。
準備の様子や実際の様子などはこちらでも載せていきますので、展開も楽しんでいただければ!
Posted by サミー - URL 2012.07.04,Wed 22:05:44 / Edit
許可を得ていませんが、拙ブログで写真展の紹介をさせていただきました。
異国の空から成功を祈ります。
Posted by Naozo - URL 2012.07.03,Tue 21:53:42 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字