忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.02.06,Mon

Bangkok, THAILAND


本日深夜便にて12日間に及ぶ旅に出ます。
行き先である彼の国は、僕にとってはここ何度も「行きたい」と思いながら行くまでに至れなかった国であり、あえて出発前に行き先を告げることをもったいぶりたくもなる「うふふ」な国でもあります。
もちろん、その「うふふ」には大した奥義があるわけでもなく、ただ単に僕自身がたどり着ける喜びが大きいからこそ出てしまうものなので悪しからず。
直行便はないのでバンコクでの経由となりますが、旅慣れたバンコクでついついマッタリしてしまわぬよう、行きはタイ入国をせずにそのまま空港内での乗り換えでの彼の国への到着となります。
そして帰りは行きと反しマッタリ、バンコクで途中降機して3泊した後の帰国となります。

今時分の旅人としては珍しく携帯PCも持たない旅ですから、旅の様子の更新は気まぐれになりますが、端的ではあっても彼の国の空気が伝わるような書き込みができればいいなと思っている旅の出発前。
無事安全を祈願して…。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字