忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.02.01,Wed

Mineral Water / Koh Lanta, THAILAND


IMG_4810b.JPG
Andaman Sea / Koh Lanta, THAILAND


IMG_4749b.JPG
Thailand Little Girl / Koh Lanta, THAILAND


IMG_4748b.JPG
Bar on the Beach / Koh Lanta, THAILAND


IMG_4836b.JPG
Chang Beer / Koh Lanta, THAILAND


IMG_4778b.JPG
Sunset / Koh Lanta, THAILAND


準備だけは先走りしていたけれど、まとまった休暇が取れることが昨日やっと確定し、来週月曜の深夜に日本を発つことになった。
休暇自体は昨年同時期にカンボジア&タイ・ランタ島をメインに旅した直後に当時の職場で来年度分として提出し、それがそのまま4月に異動をした今の小さな職場で適用されるのかは大いに疑問だったけれど、何とか休みはいただけた。

2月は自分にとっての旅シーズンであり、毎年のように寒い日本から暑いどこかへ逃避しようと勝手に決めている。今年も何とか、その願いが叶う。

旅先では欲するままに時間を過ごしたいと思っている。いつものように…。

PR
Comments
>mikiさん

行き先は着いてからのお楽しみということで、告げずに旅立ちます。
では、行ってきま~す!
Posted by サミー - URL 2012.02.06,Mon 16:37:04 / Edit
サミーさん、こんにちは。
いよいよ旅に出られるんですね!!
この時期に暑いところへ行くって本当に贅沢ですよね。
いいなぁ~。うらやましい!私もタイのビーチでのんびりしたい!!
今回も良い旅になりますように。また、写真楽しみに
してます。
Posted by miki - URL 2012.02.05,Sun 16:44:40 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字