忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2009.11.28,Sat


IMG_4500b.JPG

IMG_4493b.JPG

カトマンズ到着後、真っ先に向かった先は国内線ターミナル。
時代錯誤の空間へでも入り込んだのか、首都カトマンズの空港からネパール各地へ向かうこの玄関先はターミナルと呼ぶには程遠い、まるで人の集まった倉庫のよう。

そんなターミナルの片隅で父親と、赤ん坊を抱いた母親と一緒に出発を待ちわびていたのが、とってもキュートな4歳と3歳の可愛い姉妹、ディパとリパ。
一際目立つカラフルなお揃いの民族衣装と帽子を被り、大きな瞳と愛くるしい笑顔が薄暗いターミナルの片隅で輝いていた。

IMG_4491b.JPG

Tribhuvan International Airport, Kathmandu, NEPAL
PR
Comments
>akさん

コメントありがとうございます。
旅って、写真として残す残さないに関わらず、印象に残るシーンの連続だと思います。
それが写真と言う記録で残せて、自分以外にこうして伝わったのであればうれしいですね。
Posted by サミー - URL 2009.12.08,Tue 13:02:44 / Edit
素敵な写真がいっぱい!!
素敵な旅になったことが伝わってきますね♪♪
Posted by aK - 2009.12.08,Tue 01:44:24 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字