忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2009.11.25,Wed


Tamel, Kathmandu, NEPAL


昨日夕方、ネパールから帰ってきました。
たった1週間、されど1週間の短き旅でしたけど、今回もネパールの人たちの温かい笑顔に数多くふれての帰国です。

現地ではもう、写真撮りまくりでしたね(笑)。

去年もポカラの町からは見えていたのですが、今回は標高1700mほどあるダンプスの山に登ってみた早朝のヒマラヤ連峰の雄々とした姿などの風景から人々のどこかシャイでいながら明るい笑顔等など、順を追ってこちらのスペースでまた、紹介して行きます。

まずは帰国の報告まで。
PR
Comments
>さきぞうさん

現地ではこちらこそお世話になりました。そして、ご馳走さまでした!

空港へ向かう前にお別れの挨拶をしようと、子供らに呼び出しをお願いしたのですが結局、ご馳走をした御礼も告げられないままで申し訳なかったです。

とりあえず何事もなく、体調も異常なく、無事の帰国です。

旅の様子や写真はボチボチと更新しますのでまた、こちらへも遊びにいらしてください。
Posted by サミー - URL 2009.11.28,Sat 14:40:55 / Edit
御無事で帰国されたようでなによりです。
ポカラでは大変お世話になりました。
また日記楽しみにしています!!
Posted by さきぞう - 2009.11.26,Thu 22:07:04 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字