忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2009.11.16,Mon
ネパールへ行ってきます。

まずは今晩16日、成田から夕方発ちバンコクへ。
8月にも泊まった「ピーの出る宿」で乗り継ぎの1泊をした後、明日午前のバンコク発カトマンズ行きでカトマンズまで行き、そのままネパール国内線を乗り継いで夕方にはポカラまで。

予定ではポカラ4泊、カトマンズ2泊の6泊7日。
23日夕方には再びバンコクまで戻り1泊した後、24日夕方には帰国をするやや強行日程の旅です。

インドの上にありながらノホホンとお気楽な国、ネパール。
懐が深いのか、それともどこまでも呑気なのか分からないようなそんな国で、同じくノホホンとした気持ちになって過ごしてみたい。

飾り気のない素のままの笑顔にふれられる、そんな1週間の旅を束の間のネパールで過ごしてきます!



IMG_2514b.JPG

IMG_2476b.JPG

Kathmandu,NEPAL
PR
Comments
1年ぶりのネパール、満喫しています!


>さきぞうさん

さきほどは美味しいお好み焼きをご馳走様でした。
明日もう一日、ポカラでノ~ンビリと過ごさせていただきます!


>tk-cafeさん

エベレストビール最高です!
今日はマチャプチャレもアンナプレも見れたし、満足いく写真も撮れたしで旅は順調です。


今日が旅先3日目。
正直、最初はややテンション下がり気味だったのですがやっと、テンションも上がり、こちらの空気に慣れてきた感じです。
旅はこの先、週末の土日をカトマンズで楽しんで月曜日にこちらを発ち、バンコクで1泊した後、24日の火曜日に帰国します。

では。

ポカラより
Posted by サミー - 2009.11.19,Thu 23:40:26 / Edit
ナマステ(・∀・)
今ごろはもうカトマンズの青い空の下ですか?
羨ましいです。
カトマンズでなくポカラメインというのがさらに羨ましい。。
久しぶりにエベレストビールが飲みたくなってきました!
Posted by tk-cafe - URL 2009.11.17,Tue 10:25:49 / Edit
ポカラでお待ちしてます!!
ネパールでの休暇をのほほんと楽しんで行ってくださいね!!
Posted by さきぞう - 2009.11.16,Mon 14:55:35 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字