忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2008.04.08,Tue


昨晩遅く、春真っ盛りの日本から真夏のバンコクへ到着しました。
空港からは例のごとく(?)、タクシーをシェアしてカオサンまで。
かつて行きつけにしていたD&Dへダメ元で飛び込んだら偶然にも1室だけ空いていました。ラッキー!

バンコクへ来たと言っても今日は予告どおり、
マッタリとした過ごし方をしています。

ホテル屋上にあるプールサイドで寝そべって本を読んだりビールをグイッと飲んだり。



灼熱の太陽の下で食べるフライドヌードルも中々、粋なもの。

明日は朝8時の出発でカンボジアのシェムリアップまで陸路での移動です。
カオサンのMPツアーでこれまた偶然にも、
国境からのタクシーが1席空いていたのもラッキーでした。
若干割高ですが、
これだと現地GHとの提携がないので時間稼ぎをされることもなく、
夜7時くらいには着くそうです。

1年2ヶ月ぶりのカンボジア。
懐かしい顔に再び会えるのも楽しみです!
PR
Comments
>tk-cafeさん

そうですね、もしもカオサンへ直行されていたらあの雑踏の中ですれ違っていたかもしれないですね。
ちなみに僕の到着は7日深夜のUA便でした。機内で隣席だったインド系イギリス人女性2人と空港からのタクシーをシェアしてカオサンでした。
Posted by サミー - URL 2009.09.12,Sat 00:47:29 / Edit
さっそく遊びに来てしまいました(・∀・)
それでタイ紀行を読んでていきなり驚いたのですが・・・
僕も2008年の4月8日にタイに飛んでるんですよ。
ANAで現地時間の23時ごろについたと思います。なので宿には泊まらず空港で一夜明かしましたが。
もしかしたら空港内ですれ違っていたかもしれませんね(笑)
Posted by tk-cafe - URL 2009.09.11,Fri 10:40:11 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字