忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2008.04.07,Mon


今日から17日まで、
タイ~カンボジア~タイ~シンガポールの旅に出ます。

いやぁ~、今回ばかりは職場人事の大幅な異動に絡んで、
本当に行けるのか行けないのか、出発間際まで疑心暗鬼状態にかられていました。
何せ、昨晩遅くになってやっと、13日以降の休暇の確認も出来た次第ですから。
まさにギリギリの脱出劇かも(笑)?
それも何とか切り抜けて、いよいよ出発です。

まずは今晩、ユナイテッド航空でバンコクまで。
到着後は深夜ですが、久々のカオサンで宿探しから始まり。
バンコクでは1日だけマッタリ過ごした後に9日朝、
これまた5年ぶりの陸路移動でカンボジアのシェムリアップまで行きます。

シェムリアップでクメール・ニュー・イヤーも過ごした後、
再びバンコクへ戻るのは14日の夜。
往復の陸路移動も考えましたが時期がタイのソンクラーンとも重なることもあって、
帰路は空路でバンコクまで戻り、ソンクラーン最終日は丸1日、
バンコク滞在にしました。

旅の最後はシンガポール(初!)です。
日本発着のエア・チケットを2万マイルで行けるマイレージ無料にしたため、
出発2週間前の時点で偶然にも空いていたこのオープンジョー・チケットにしたのですが、
バンコクからは16日朝、格安のエア・アジアで一気に飛んで、
シンガポール半日を楽しんだ後、17日朝の便で帰国です。

旅の様子は小まめにとまではいかなくても時々、
気まぐれ程度にこちらでも紹介します。
いったい、どんな旅になるのやら?

では、行ってきます!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字