忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2016.08.01,Mon

african children / Zanzibar, TANZANIA


8月です。
ブログの更新も滞っていましたけど、先月は家庭の事情がありテンヤワンヤの1か月でした。その状態は今なお続いていますが...。

そんな混乱(?)状態の中、7月1日から地元静岡にあるしずぎんさんのミニギャラリーをお借りして常設写真展も始まりました。
初日の展示に自らが行くことができず、近所の方に急遽お願いするドタバタから始まりましたけど、毎月ごとに作品を替えて各月20点を展示しています。
今は7月のキューバ編が終わりアフリカ編を展示中。
総タイトルは「熱風」と名付け、9月のインド編をもって終了します。

これとは別に9月1~4日に静岡市民ギャラリーをお借りして自ら常時在廊の写真展「カンボジア・光りの中の子どもたち」も開催します。

そんなこんなで「忙しい、時間がない」を口癖のように連呼する夏を送っています。
昨晩は地元のコミュニティーFMから写真展に絡んだ出演オファーをいただきましたけど、何分にも落ち着かない状態ゆえに返事は保留。当分は難しいですね...。

みなさんは暑い夏、大いに楽しんでください!!!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字