忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2015.11.10,Tue

family / Phu Quoc, VIETNAM


やっぱりアジアだなぁ~。
人が楽しいのがアジアであり、それを楽しむ旅がアジアの旅でもある。
ベトナムへ来て、人々の雑踏がゴチャゴチャゴチャと交差する中に身を置いて、僕はつくづくそう実感した。
やはり、僕の嗜好は人々の活気が息づくアジアに向いている。



brothers / Phu Quoc, VIETNAM


滴り落ちる汗、カメラを向ければ自然とこぼれる笑顔。
キョーレツな日差しが織り成す鮮やかなコントラストの中、人々は素朴ながら優しく明るいハートそのままに活きている。
これがアジアだ!



hug / Phu Quoc, VIETNAM


来夏7~9月の3ヶ月間、地元にある銀行のミニギャラリーをお借りして写真展を開催する話をいただいている。
枚数にすれば10枚程度の展示が出来るショーウィンドー式の小さなスペースだが、各月展示内容を替えて3ヶ月間やって欲しいと言うお話だ。
僕の構想ではお話をいただいた時点から、内容はアジアの写真で固まっている。
そしてこのベトナムの熱風に吹かれながら、おぼろげに写真展のタイトルが浮かんできた。

「Sweet Heart Asia」

このタイトルこそが、僕のアジアへの思いや印象そのものに思えてきた。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字