忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2015.10.25,Sun

well water and girls / Siem Reap, CAMBODIA


秋深まる日本を離れ、今週木曜から5日間の週末弾丸ツアーでアジア某国へ旅することにしました。
今年は春先に母親が体調を崩し夏に亡くなり、この先の旅そのものを諦めた時期もありましたが、さまざまな意味を含め旅を復活することが、自分自身への新たな一歩にもなるんじゃないかと模索し、ならば、ささっと行けるアジア、暑いアジアへ短い日程で行ってみようと思ったわけです。
行き先はタイでもカンボジアでもインドでもない、自身未だ未踏のアジアです。
本音で言えば、行き先に拘るよりもまずは旅に出たい!
それが暑いアジアだったら最高!だと言うこと。
しばし、アジアの風に吹かれてきます!!


PR
Comments
>wakyさん

ウブド満喫されましたか?
自分はいろいろな意味を含め、今までとは違った実験的な意味合いで検討を重ねてきたのですが、パスポートの残存期間が足りなかったことに直前で気付き、急遽行き先をバングラデシュからベトナムへ変えてフーコックのビーチでマッタリでした。
ま、終わりよければ結果よしで今はハノイの空港で帰国便の搭乗待ちです。

本当の旅の結論は家に1人残した父親のことがあるので全てが終わってからですが、やはりアジアは逃避するには最高で、何よりも人がやさしいですね。
短い日程でしたけど、これでも十分ですよ。
wakyさんもよい旅続けてください。
自分も歳をとったなぁと思いながらも、分相応に楽しんで行けたらというのが今の願いです。
Posted by サミー - 2015.11.02,Mon 10:23:38 / Edit
今頃アジアの空気の中にいるんですね!

ちょうど私も昨日ウブドから戻ってきたばかりです。久しぶりのアジア・・充分暑かったですよ!
やっぱり良いですね。一人、そしてアジアは。。

若い頃からずっと、ふらりと旅に出る生活をしておりましたが、あの頃の自分は、非常に恵まれた環境にあったんだなーと、最近特に実感しています。
当時は、いつでも行ける。次また来よう。・・・と思っていたものですが、実はそんな事、許される環境と立場があったからこそ、できた訳で。

そういう事がわかるようになりました。
歳ととったなあ・・(笑

アジア旅。たくさん楽しんで、エネルギーチャージしてきてください^^
Posted by waky - 2015.10.31,Sat 12:33:01 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字