忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2014.04.09,Wed

car on the street corner / Habana, CUBA


それが万が一に起こりうる淡い期待だったにしても、この年度代わりに発令された人事異動によって、それまでよりも大きな規模の職場への異動となりました。が…、慣れない環境や手順に加え、異動先は長期休養者や度重なる降格者によって僕のポジションは欠員ばかり。
これではもちろん、思い描いていたこの先の旅プランはおろか、7月に予定していた「キューバ写真展」も準備が整いそうもなく一旦、会場をキャンセルし、新たに9月12日(金)から4日間お借りする形で日程延期を決めました。
9月開催であれば5月末までに会場キャンセルも可能だったことから、しばらくは公私のバランスを考えた上で開催の可否をそれまでに結論づけようというのが本音です。もちろん、気持ちの中では「やるつもり」なので、あとはこの2ヶ月あまりで不安要素をどれだけ退けられるかですが(笑)。



親子 / Habana, CUBA


今現在決めている新たな日程は下記の通りです。


----------

「キューバの風」写真展
会場:静岡市民ギャラリー
日程:2014年9月12日(金)~15日(祝) 4日間

----------


今のところ、先行き不安に煽られて何もかもが真っ白なヤル気なし状態が続いていますが、まずは「TRANSIT」最新号のカリブ特集でも見ながら、ここから新たにモチベーションを上げていこうかといったところです。
更新もまた、ボチボチと!


PR
Comments
>g00dayさん

新年度も早や半月。
慣れない毎日ながら日常を取り戻しつつあるところです。
写真展は作品発表や第三者との交流や反応欲しさが意味合いの半分以上ですが、やろうとすることで自身を駆り立てる意味合いも大きいです。
一人の力ではどうしようもない部分も多々あるのでまだまだ決定付けられないですが、やるつもりで進んでゆくつもりです。
遠方からになりますがぜひ、その際にはご来訪を!
Posted by サミー - URL 2014.04.15,Tue 14:10:25 / Edit
サミーさんお忙しいようで・・・
写真展無事に開催出来ると良いですね。
私もトランジットを読みながら、旅への欲望を駆り立てています。
Posted by g00day - URL 2014.04.11,Fri 09:11:59 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字