忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2014.01.20,Mon

heartful smile / Habana, CUBA


およそ半年先になりますが、7月18日(金)~21日(祝)の4日間、静岡市民ギャラリーにおいて「キューバの風」写真展を開催することが仮決定いたしました。

一昨年夏に開催した「原色のカンボジア」写真展につづく2回目の開催ですが、僕の中では1回目は何が何でもカンボジアの写真展をやりたい願望があり、それにつづく2回目はミャンマー、インド、キューバの3国で撮影した写真が選択肢の中に絶えずあり、数カ国での撮影を絡める複合的なものではなく、テーマに選んだそのひとつの国を堪能してもらえるような内容のものをやりたい思いがありました。
そして、選んだものは人間本来が持つべき心の豊かさを自分なりに感じて撮った「キューバの風」というタイトルのキューバ写真展。

「風」は見えないものであり、感じ取れるもの。
僕はこの感じ取れるキューバの風を実に心地良く感じながら現地での日々を愉しみ、街の人たちから思いに満ちた多くの笑顔をいただいた。
はたして、その結実をこの地を知らない見知らぬ第3者が見て、何を感じ、何を受け止めるか?
そんな写真展へ向けて、準備を始めます!!

PR
Comments
>g00dayさん

年度を跨ぐので確定的なことは言えず、現状では会場を押さえてあるだけの仮決定状態ですが、年度が変わって支障がなければ本格的な準備に入るつもりです。
意図的に3連休が絡む日程で組みましたし、安いJRの切符も使える期間なので、遠路遥々ですがぜひとも、お越しください!
Posted by サミー - URL 2014.01.24,Fri 13:04:06 / Edit
こんばんは。
写真展開催おめでとうございます。
仕事の都合がつくようであれば、是非訪問させて頂きたいと思います。
準備は大変かと思いますが頑張ってください。
楽しみにしています。
Posted by g00day - URL 2014.01.23,Thu 23:22:55 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字