忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2013.08.24,Sat

Blue Sea / Cancun, MEXICO


旅に出て美しいビーチに巡りあえた時、その感動は想像で思い描くそれとは比べ物にならないほど大きく、気持ちもテンションもMAXに膨れ上がる。
2005年6月のメキシコ・カンクンもそうだった。
キューバへの途上での立ち寄りとは言え、僕の中ではタイ・ピーピー、キューバ・バラデロと並んでこのカンクンが巡りあえた感動の大きいビーチである。


---------------

今週末はこの夏最後の思い出作り(??)に、タイ・パンガン島へショート・トリップの予定です。
タイ南部のビーチは2年半ぶり。
晴れれば美しいビーチが拝めるだろうし、物価の安さとゆるい雰囲気はアジアの隠れ家的非日常をマッタリと過ごすにはもってこい!
初めて行くビーチと言うことで見えてこない部分が行ってからの楽しみでワクワクです!

PR
Comments
>tk-cafeさん

残念ながらパンガン島への目的は賑やかなパーティーではなく静かさと少々の歓楽的要素で行きました。が…、思った以上に素朴な島でしたね。
時期を外せば静かな滞在目的にはもってこいではないでしょうか?
欲を言えば長旅のどこかしらの中で立ち寄りたいような場所ですが、行けただけで満喫気分です!
Posted by サミー - URL 2013.09.05,Thu 16:24:02 / Edit
パンガン島!なんと羨ましい('A`)
僕も行きたいんですがなかなか都合がつきません。。
パンガン島満喫してきて下さいね^^
パーティレポなんかも聞きたいです☆彡
Posted by tk-cafe - URL 2013.09.02,Mon 20:19:09 / Edit
>Naozoさん

気持ちは一気に南の島へと飛びたいところですが今晩から4夜連続、深夜勤務が続いた後での出発と言うことで今現在は憂鬱と楽しみとの狭間で揺れています(笑)。
今回はタイでお会いすることはできませんがまたいつか、一杯やりましょう!
Posted by サミー - URL 2013.08.25,Sun 19:19:34 / Edit
パンガン島、楽しんできてください。
自分も休みが取れれば海に行きたいですね。
Posted by Naozo - URL 2013.08.25,Sun 16:01:03 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字