忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2013.04.28,Sun

Krorma Yamato Cafe / Siem Reap, CANBODIA


今回も含め、ここ数回のシェムリアップ滞在は居心地の良さからクロマー・ヤマトGHにお世話になっています。
ここの良さは何と言っても、GHの入口前が日本食レストランのクロマー・ヤマト・カフェになっており滞在者をはじめ、ここを訪れるさまざまな旅人や在住者らとの交流を楽しめるということ。
もちろん、食事のメニューも豊富で値段も$2~$3と格安!
以前は近くのGHに泊まってここまで食べに来ていたものが、冷えた生ビールは美味いわ、日本食は安くて美味いわで毎度のようにお邪魔になるのであればと引っ越してきたわけです。

そこで今回、事前にお願いをする形でオーナーの西村さんに承諾をいただき、かねてからのささやかな「夢」であった「カンボジアでの写真展」を店内での空いている壁スペースをお借りする形で実現させていただきました。
と言っても本当にささやかなもので、「これくらいならば」とこちらからお願いした枚数はポストカード・サイズ20枚程度。
いずれも昨夏の写真展に出展した作品で、これらをマネージャーのターさんらとテキトーに貼り付けさせてもらいました。

これからカンボジアへ出掛ける予定のある方、たまたまこの記事を目にしてカンボジアへ行かれる方等など、お出かけの際にはお食事も兼ねてクロマー・ヤマト・カフェへぜひ、お立ち寄りください!

実際に行かれた方からの感想などもこちらまで、いただけたらうれしいですっ!


--------------------------
クロマー・ヤマト・ゲストハウス&カフェ
http://krorma.com/yamato/

場所はシェムリアップの国道6号線沿い。
シヴァタ通りとの交差点を西(空港方面)へ向かい、スターマートのあるガソリンスタンドのさらに西側、赤い提灯が目印。
店内はすでに右側の壁一面がスナップ写真で埋め尽くされていますが、ミニ写真展は入って左側、お手洗い横のスペースに貼られています。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字