忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.12.28,Fri


2007 at Yankee Stadium / New York, USA


IMG_0333b.JPG
vs Matsuzaka, 2007 at Yankee Stadium / New York, USA


IMG_0498b.JPG
2010 at Safeco Field / Seattle, USA


IMG_0559b.JPG
2010 at Safeco Field / Seattle, USA


IMG_0816b.JPG
2010 at Safeco Field / Seattle, USA


IMG_1546b.JPG
2008 at Yankee Stadium / New York, USA


彼の活躍する姿を生で観たくて何度となく海を渡った。
2003年6月、そのお礼は華々しい満塁ホームランだった。
ニューヨーク、ボルチモア、再びニューヨークへと野球観戦の旅を続け、その翌年も翌々年もその後も追い続けた。
その松井秀喜が今日午前7時、現役引退を表明した。
日本時間の朝7時に合わせた引退会見に彼らしさを感じた。
どこのスタジアムへ足を運んでも、彼を囲むマスコミ各氏が常に楽しそうに取材する姿が印象的で、それが彼の持つ人柄のように見受けられた。
もちろん、それは僕らファンに対してもそうであり、垣根を作らない彼は試合開始直前でも快くサインに応じてくれた。
そんな彼からいただいたサイン・ボールは僕の宝物であり、同じように宝物を持つファンが数千数万人もいることを思うと、それはやはり彼の人柄が持つ賜物だと思う。
夢を現実に出来た歓びをありがとう。

 

PR
Comments
>ともみさん

日米で監督感やら、なる過程が違うから松井自身はプロ野球巨人軍監督になりたいとは思っていないでしょうね。やるかもしれないと言った紳士的対応はするでしょうけど。
Posted by サミー - URL 2013.11.16,Sat 09:56:22 / Edit
それほどアンチとは(笑)
「戻る」選択はなさそうですよね。
ミスターからのリクエストなら分かりませんが...
Posted by ともみ - 2013.11.14,Thu 21:48:30 / Edit
>ともみさん

松井がこの先、巨人軍監督なんてのになったら複雑ですけど、巨人軍を永遠に好きにはならないと誓えます!
Posted by サミー - URL 2013.11.14,Thu 14:06:12 / Edit
アンチ巨人なんですね(笑)
こんなお宝ショットの記事、忘れちゃダメですよーブックマークしました!
Posted by ともみ - 2013.11.13,Wed 20:20:00 / Edit
>ともみさん

アンチ巨人ファンの自分も野球ファンとしての松井秀喜は大好きで、毎年のように行っていたニューヨークも逆に夢を与えてくれていたように感謝しています。
それにしてもこんなトピック。書いていたのを忘れていました(笑)。
探し出してくれてアリガトウです!
Posted by サミー - URL 2013.11.13,Wed 08:01:41 / Edit
貴重なショットばかり!ヤンキースデビューの挨拶代わりのホームランは鳥肌でしたね!引退セレモニーの長嶋監督へのさりげない気遣いや優しさに泣きました。これからの活動がどのような形でもファンで居続けることには変わりませんよね。
Posted by ともみ - 2013.11.12,Tue 22:51:46 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字