忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.12.16,Sun


Bosphorus sunset / Istanbul, TURKEY


IMG_8557b.JPG
海峡 / Istanbul, TURKEY


IMG_8570b.JPG
夜へ / Istanbul, TURKEY


今年もあと半月あまり…。

働いては旅に出て、また働いては旅に出る繰り返し。
そんな2012年ももうすぐ終わるのかと思うと、いろんな景色が浮かんできます。

「此処じゃない何処かへ」と思い立って行った6月のイスタンブール。
ヨーロッパ、アジア、中東が入り混じった景色は僕にとって、異国情緒を感じるには十分な美しさと新鮮味がありました。
怠惰な旅を楽しめるアジアもいいけれど、時には味の違う旅もいい。
それが僕にとってのイスタンブールだったのかも。

 

PR
Comments
>mikiさん

そうですね、確かに「哀愁」は漂っていますね~。
アジアにはないような漂いでしたので自分には新鮮でした。
イスタンブールは直行便の価格もバリ、インド、ネパールなどと同等以下なので短期間で行くにはオススメかもしれないです。
Posted by サミー - URL 2012.12.22,Sat 10:48:55 / Edit
イスタンブール夕景なんて言葉の響きだけでも
十分ステキなのに、やっぱり景色も裏切らないですね。
うっとりしてしまうほどに美しくて、哀愁がありますね。いつか絶対イスタンブール行きたい!
また、イスタンブールの写真楽しみです。
Posted by miki - URL 2012.12.17,Mon 20:35:28 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字