忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2012.10.27,Sat


屋台の青年 / Yangon, MYANMAR


連日の野球中継に熱狂していたら10月も早や月末。
30日満月の夜、雨安居明けのお祭りを祝うミャンマーへのふたたびの旅も出発が間近。
たった8ヶ月おいての再訪問とは言え、「この8ヶ月でも急速な変化が見られる」とは最近見た某TV番組での説明。
2月の旅を終えた後、「どうしても年内にふたたび行きたい!」と強く願って実現する今回の旅。
出発は29日深夜です。

 

PR
Comments
>Sakiさん

はじめまして。
出発が今晩で明日の夕方、移転先のさくら図書館へ行きます。
ヤンゴンは明日の1泊だけなのでサンダーとザーニーには明日の晩のパゴダのお祭りと明後日午前の孤児院再訪に付き添ってもらう予定です。

Sakiさんはどんなミャンマー旅だったのでしょうか?
よかったらまた、こちらへ様子なども伝えてください!

もちろん、僕の旅の報告、二人の様子などはこちらで更新しますのでまた、遊びにいらしてください。
Posted by サミー - URL 2012.10.29,Mon 10:45:58 / Edit
はじめまして。
以前、ミャンマーに旅する前にこちらのブログでさくら図書館の情報を見つけ、ザニーさんという素晴らしい方と出会う機会をいただきました。
あれからさくら図書館の移転はうまくいったのでしょうか、気になります。
ミャンマー旅行の報告楽しみにしています。
Posted by Saki - 2012.10.28,Sun 21:05:06 / Edit
>tk-cafeさん

旅は「行けるうちに行けるところへ」です(笑)。
10日超の休暇が難しいので、しばらくは1週間前後のアジア旅ばかりですが、自分としては今回のミャンマーも前回に繋ぐ「続編」の形で旅する予定です。
いい「続編」になるといいんですけどねぇ??
Posted by サミー - URL 2012.10.28,Sun 19:23:12 / Edit
かなりハイペースで旅に出られてる印象ですw
なんかミュンまーは連日物騒な報道がされてるのでお気をつけて(;^ω^)
Posted by tk-cafe - URL 2012.10.27,Sat 21:31:26 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字