忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2011.08.01,Mon

Reading a Book on the Beach / Gili Air, INDONESIA


IMG_5331c.JPG
Resting in the shade / Gili Air, INDONESIA


皆が思い思いの時間を過ごしていた楽園の休息。
同じ楽園でもバリのような賑やかさがあるわけでもなく素朴さが今でも十分に残り、ギリ3島の中でもそこそこにリゾート気分が味わえながら静かに時間が流れるギリ・アイルはまさに、理想郷のような場所だったかもしれない。
そんな楽園ではツーリストたちは皆、急ぐこともなく、騒ぐこともなく、エメラルド・ブルーに輝く海を見つめながら太陽の光を思いっきり浴びたり、逆にそれを避けることを楽しむかのように木陰でくつろいだりしながら過ごしていた。

小さな島特有のゆるやかな時間が、ここでは流れていた。


IMG_5363c.JPG
Rest Time / Gili Air, INDONESIA


IMG_5372c.JPG
Beach at Sunset / Gili Air, INDONESIA
PR
Comments
>ayakoさん

もちろん覚えていますよ!
島で人気者だったayakoさんですよね(笑)。

たった2日間だった島の時間も、おかげさまで良き思い出と気分転換を与えてくれました。
自分自身にとってギリ・アイルへの突貫旅行はまさに分岐点だったような旅で、それまであったモヤモヤがとれた不思議な魔力を感じたと言っても過言ではないんですよ。
とか言いつつ…、こちらでの更新は渋っていますが(笑)、伝えられる写真はまだまだたくさんありますので懲りずにちょこちょこ遊びにいらしてください!
Posted by サミー - URL 2011.09.15,Thu 15:05:54 / Edit
こんばんは。
ギリアイルでお会いしたあやこです。
覚えてますか?
先月帰国したんですが、今日やっとネットが繋がったのでブログ拝見させて頂きました。
とっても素敵なブログですね!
写真もすごく綺麗で。
また寄らせて頂きます。

Posted by ayako - 2011.09.14,Wed 23:47:22 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字