忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2010.07.29,Thu
bali4.JPG
Jl.Kajeng Ubud, BALI


カメラ片手の散歩道、出会ったいくつもの笑顔。
被写体としてはいつものように元気な子どもたちが主体だけれど、僕が直にふれて「絵になるなぁ」と写していたのが働くおじさんたち。

暑い日差しが照りつける田んぼでの農作業の一休みにココナッツを頬張るおじさんの会心の笑顔、田植えの最中に向ける笑顔…。
浅黒い顔からこぼれる人懐っこい笑顔と麦わら帽子と顔のしわ。
その全てが印象的だったおじさんたち。

ウブドのおじさんたちは緑広がる田園地帯の中で汗を流し、頑張っていた。


bali5.JPG
Jalan di Sawah, Ubud, BALI


bali6.JPG
Jalan di Sawah, Ubud, BALI
PR
Comments
>miru-coさん

妹じゃなくて、娘の方ですよね(笑)。
こちらこそウブド滞在中は楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました。
その後の体調、滞在はいかがでしたか??

カメラはね、自分でも「重い~、ダルい~」と思いながら持ち歩いていますけど、結果としていいシーンに出会えたら嬉しいし、ただ持ち歩いているだけではさすがにしんどいですねぇ。

ただ、今回はしんどく思うよりも持ち歩きが楽しかった。
まだまだちょこっとの更新ですが、気長にその楽しかった様子をお待ちになってください!
Posted by サミー - URL 2010.08.03,Tue 22:00:37 / Edit
こんにちは!
ウブドの宿でお世話になった
母娘(ムスメの方)です。
お写真、いろいろ拝見しました!
素晴らしい作品ばかりで感動しました!

私は、やはり旅行にデジイチを持っていくのは
無謀だと思い知ったところです。
使いこなせないし、重いし。。

ウブドの写真がアップされるのを、
楽しみに待っていますね!
Posted by miru-co - 2010.08.03,Tue 16:49:16 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字