忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2009.03.29,Sun


いやぁ~、いまだに興奮冷めやらないです、WBCの優勝、世界一。

ファイナル3試合のみを観戦するために組んだ今回のスケジュール。
もちろん、最初からこの感動を見込んだ上でのロサンゼルス突撃旅行だったわけですが、ここに至るまで内心はかなりハラハラドキドキでして、第2ラウンドが行われていたあたりでは「もしも決勝トーナメント進出を逃したらどうしよう?」、「どうなっちゃうんだろう、オレ?」などと弱気の虫が絶えず付き纏っていた自分でもありました。

山あり谷あり。
まさに戦った選手同様、一喜一憂する楽しさと怖さ悲しさ、そして最後には大きな喜びを味あわせていただきました。
イチローが最後に試合を決めた「伝説のセンター前」の感動は観ている僕らにとっても一生涯忘れられない一打でした。

とにかく今回の観戦、そして短きながらもロサンゼルスでの日々。
書き出したら止まらないほどの思い出と興奮があふれていますが、まずはやっと準備ができた写真のUPと報告まで。

IMG_2445a.JPG
PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字