忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2018.02.05,Mon

children in village / Siem Reap, CAMBODIA


観光都市と化したシェムリアップも、ちょっとした雑踏で賑わう街を離れ、郊外の農村地帯へと足を踏み入れると、そこには広大な空と大地の景色がある。

日が傾きかけた夕方4時過ぎ、僕はバイタク・ドライバーのあてもない運転にまかせ、なにを求めるのでもなく、ただただ身を任せるかのようにこの広大なる農村地帯を走っていた。
気が向けば「ストップ!」のかけ声でバイクを止めてもらい、感じる興味にカメラのレンズを向け、写真に収める。



football / Siem Reap, CAMBODIA



landscape / Siem Reap, CAMBODIA



a boy & a dog / Siem Reap, CAMBODIA



evening scene / Siem Reap, CAMBODIA


野原でボールを蹴る、村の青年たち。
大地で穂を刈る若い親子。
家路へと帰る牛引きの女。

やがて日も沈みかけようとしていた。
1日も終わる。


PR
Comments
>g00dayさん

最近はPCを開いている時間がほとんどなく、コメント入力に気づかずレス大変遅くなり申し訳ありませんでした。
SNS全盛の今、こういったコメントいただけることに本当に感謝です。

シェムリアップですけど、郊外は牧歌的風景が広がり魅力的です。アジアの原風景です。
機会があればぜひ!
Posted by サミー - URL 2018.04.06,Fri 14:47:09 / Edit
私がカンボジアを訪れた時は、シェムリアップの街だけでしたので、はずれまでもう少し足を伸ばせばよかった・・・、
とサミーさんの写真を見て今更思います。
Posted by g00day - URL 2018.02.15,Thu 22:05:32 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字