忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2017.02.24,Fri

Statue of Liberty from East River / New York, USA


先日アジア復帰は果たしたけれど、次なる旅は7年ご無沙汰のアメリカ行きをなんとか実現したいと思っている。
その最後に行った7年前以降は10年以上、ほぼ毎年のように訪米してはMLB観戦に夢中だった。
その頃はアジアもアメリカも同じくらいの値で航空券が安く、マイレージ加算の大きい北米往復は2回も行けばアジア往復航空券がオマケに付いてくるようなものだった。
実にいい時代だったわけで、今は航空券もその頃の倍くらいするし、マイレージを溜めた特典もその頃の倍以上溜まらないとオマケは付いてこない。
そんなこんなで遠ざかったのかもしれないし、ただ単に他の行き場所に魅力を感じていたことも確か。縁がなかったのかもしれない。



Seattle in the Rain / Seattle, USA


全盛期は過ぎたけれど、どうせアメリカへ行くのならばイチロー選手の試合を絡めて行きたい。
スケジュールを見ると5月のGW後半、ニューヨークでそのチャンスはある。
それまでの逃していた7年間の鬱憤をはらすかのように、思い立ったら様々な準備を始めていた。
今年こそはと願いつつ...。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字