忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2007.10.30,Tue


3年9ヶ月ぶりのインド、そしてバラナシへ。

そもそも今回は6月初めに押さえてあったマイレージ特典のバンコク往復にカレー味を足したような旅です。
スパイスはちょっぴり辛めだけど少量。
元々が現地5日間しかなかった旅程に加えるのだから短さは覚悟の上。

まずは今日の夜、バンコクまで飛んで一晩休んだ後、
明日の正午、バンコクから直行便で一路バラナシまで飛びます。
バラナシには3泊した後、土曜日夜、
再びバンコクまで戻り、
マッタリとしたバンコクの日曜日を楽しんだ後、
5日の月曜日には帰国する束の間の逃避行です。

では、行ってきます!

【Jan,2004 / インド・バラナシ】
PR
Comments
昨晩バンコクへ戻ってきました。

短い滞在のそれもバラナシしか行っていないので比べようもないのですが、他をまわって来た旅行者はほぼ口をそろえて「バラナシは特別」だと言います。
聖地としてのガンガーをメインに歩いてブラブラできる手軽さもあるかと思いますが、インドにしては(?)居心地もよかったです。

ところでwakyさん、下痢の方は直りましたか?
僕はインド滞在中は全く問題なかったですけど今朝方から始まり、今日は1日ゆっくりとしている状態です。
幸い、発熱もないので水分をガバガバと摂って流すつもりですけど、せっかくのバンコクがね。

インドはやはり、リスクを伴う場所ですよ!
Posted by サミー - 2007.11.04,Sun 19:32:42 / Edit
今回私が残念ながら諦めてしまったバラナシ・・ホントはとっても行きたかった。
かわりにたくさん楽しんできてください。よいご旅行を!
Posted by waky - URL 2007.10.30,Tue 20:11:38 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字