忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2013.11.05,Tue

Blue Sky Habana / Habana, CUBA


滞在先をハバナのみ4日間に絞ったキューバ旅から昨夕、帰国しました。
今は日付変わって11月5日。帰国翌日の本日深夜から休み明け勤務も始まることから、今はこうして夜更かししながら少しずつ様々な旅の整理をしつつ、社会復帰(?)に備えているところ。とは言いつつ、莫大な撮影量を要した写真の整理などは到底つきそうもなく、ブログの更新も気まぐれで写真を選んでの更新が続きそうです。

書きたいこと、思ったこと、伝えたいこと、見てもらいたいもの、旅の直後は興奮も重なり、それぞれが山のようにありますがズバリ、結論から言ってこの旅、「行って良かった」です。
今はなんと言うか、すごいスガスガとした気持ちなんです。
そう、それはきっと4日間ずっと続いた晴天のハバナの青く澄み渡った空のような清々しさかも。

旅の話はまた、追々としていきましょう。
まずは帰国の報告まで。


PR
Comments
>Jitenさん

ここ4年で急速な経済発展があったわけでもなく、キューバはまさにキューバのままでした。それがある意味、キューバの魅力ですよね。
いつかまた、ぜひ!
Posted by サミー - URL 2013.11.09,Sat 18:33:24 / Edit
キューバへ行かれたのですね。確か4年前でしたね。ハバナで私達偶然静岡市民として出会ったのが、私ももう一度訪問したいと思っております。
Posted by Jiten - 2013.11.08,Fri 06:04:53 / Edit
>のぁおきさん

帰国後、一晩働いてすっかり現実の世界へ戻ってしまいました…。
やはり、あのキューバはまさに非日常的世界だったのかなぁ~。
Posted by サミー - URL 2013.11.06,Wed 09:58:30 / Edit
おかえりなさい。
レポ待ってます。
Posted by のぁおき - 2013.11.05,Tue 12:17:01 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字