忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2007.07.15,Sun



青過ぎるほど青い空!
レンタカーを駆って走ったオーストラリア・アウトバックの旅。

【Jun.2007 / オーストラリア・ノーザンテリトリー】

PR
Comments
ぴおさん、さっそくのご来訪、そして一番乗り、ありがとうございます。

とりあえず新しい形でスタートしてみたんですけど未だに試行錯誤の繰り返しでしてね(笑)。
今日も夕方あたりから何度も編集のし直しやらも繰り返しているんですけどね…。
でも、来ていただいた時間が遅くてよかったです(?)。
いやはや、このたった1枚の写真でさえ何度も貼りなおしているんですよ(笑)。

アウトバックの青空は何ていうか、清々しいほどの青空に感じましたね。
では、アフリカの時の青空の印象は?
それはこれから徐々に写真をUPしていきながら思い出して行こうと思ってます。
そして、タイトルバックは大当たり!
エッサウィラの夕暮れ時です。
あえてモノクロームにしてみたけど、バレバレですよね(笑)。
Posted by サミー - URL 2007.07.16,Mon 00:01:14 / Edit
こんばんは!一番乗り♪
ほんと、すっごい青ですね。
同じ真っ青でも、アフリカの青空とも違う感じ。
...とかなんとか、タイトルバックはもしやエッサウィラですか?
書いてる間に一番乗りじゃなくなるとカッコ悪いので、とりあえず送信!(笑)
Posted by ぴお - 2007.07.15,Sun 23:38:41 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字