忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.08.30,Thu

Photo Exhibition / Shizuoka, JAPAN


すべてが未経験ゆえの手探りスタートながら本日午後、無事に初の写真展開催へこじつけました。
午前10時から始めた設営は自分も含め、仕事関係の先輩後輩らの混成チームで4人。
これに他フロアでの展覧の様子も兼ねて訪問いただいた職場関係の奥さんがデザイナーだったことから急遽、最終的なトータル・デザインを監修いただき、御覧のようなそこそこにギャラリーらしい展示へと一望を遂げました。
正直、監修いただかなければ単なる展示会模様に終わっていただけに感謝感謝。
そして、朝早くから手伝いに来ていただいた先輩後輩にも感謝感謝。やはり、大事なのは人の輪です。

初日の来場者はおよそ30人ほど。
平日、それも残暑厳しい昼下がりにお越しいただくことを考えれば、まずまずかなと。
今朝は地元紙のウィークリー・ガイド欄に写真付きで紹介をさせていただいたので、明日からの3日間にも期待をしたいです。

本日お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字