忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2017.10.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.01.20,Fri

relax time on the beach / Koh Lanta, THAILAND


寒い毎日…。
この時期、毎年のように恋しくなるのは暑い南の島のビーチ。
今年も来月半ばあたり、どこかしらへ逃避しようと企んではいるもののプランを煮詰めるまでに至れないのが今の現実。休暇がキッチリ取れるのか、短期休暇に治まってしまうのか…。

昨年は同時期にタイ南部ランタ島で2泊3日の休日を過ごした。
ビーチ直結の小奇麗なバンガローを手軽な価格で予約が出来、朝昼晩と波の音を聞きながらリラックス・タイムを満喫させていただいた。

今年も行けるとすればお決まりのヒッピー御用達アジアン・ビーチのどこかしらだろうが、そんな真冬の夏休みが待ち遠しい!


IMG_4776c.JPG
sunset from the beach / Koh Lanta, THAILAND

PR
Comments
>あづさん

お久しぶりです。

アジアのビーチは物価安に加えてどこもかしこも時間の流れもゆるやかで、気持ちをほぐすにはこの上なく快適にほぐせる心地良さがあります。

個人的には海の美しさと凝縮された歓楽ムードのあるピーピーが好きですが、ランタは海岸線に沿ってホテルやバンガローが建ち並ぶ構図なので、どこへ滞在してもシーサイドというのが魅力かと思います。夕日もきれいですしね。
是非!
Posted by サミー - URL 2012.01.22,Sun 19:19:59 / Edit
>Rikiさん

旅先で何をしようか迷う楽しみは出発前ならではですね。
タイは何もかもがゆったりとしていますので案外、何もしないことが贅沢な旅になるかもしれないです。
ちなみに、ランタ島は避寒目的の西洋人ばかりでしたが皆、旅の時間をそのように贅沢に使っていました。

よき旅の報告も楽しみにしています!
Posted by サミー - URL 2012.01.22,Sun 19:12:25 / Edit
こんばんは
東京は現在冷たい雨が降っていますが、
こんな冬の夜にはアジアのビーチが恋しく
なります。
ランタ島、よさそうですね!
タイのビーチはサムイしか行ったことが
なく、じつはあまりよく知りません。
「いつか行きたい」ビーチの候補に加えさせてもらいますね。
Posted by あづ - URL 2012.01.21,Sat 20:55:59 / Edit
サミーさん、こんにちは!
タイへの旅が近ずいてきました。
バンコクとピピ島に2拍ずつしてきます。
サミーさんのような素敵な視点で旅がでればいいのですが。笑
何しようか、あれこれ迷う毎日です。
自分なりに楽しんでこれたらと思います。
今年も旅をイメージさせる、サミーさんの素敵な写真楽しみにしています。
Posted by Riki - 2012.01.21,Sat 14:08:37 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字