忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2017.10.24,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2012.01.03,Tue

森の中の子どもたち / Siem Reap, CAMBODIA


あけましておめでとうございます。

ここ数年、年賀状はその前年に撮った写真の中から印象深いものや、単に自分自身のお気に入りから選んでポストカードにして送っているのですが、今年の年賀状は最終的にこの1枚に絞って送りました。
他に多々ある中から選んだ動機は単純で、モノクロでシンプルであることと子どもたちのこれまたシンプルな姿に何となく「夢」を感じたこと。
実際にそんな送り手の動機を感じ取る方は皆無だと思いますが、シンプルであることに意義を感じた年の初めの贈り物です。

* * *

今年もこのブログ上とflickerを中心に旅先でのエピソードと写真を発表してゆくつもりです。

本年もよろしく!


-----
more photograph to flicker

PR
Comments
>mikiさん

あけましておめでとうございます。

不満は尽きない仕事ですが(笑)、何とか脱出を図っては今年も旅を続けたい所存です。

お互いに今年もいい旅をしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by サミー - URL 2012.01.04,Wed 00:08:57 / Edit
サミーさん、あけましておめでとうございます!
お仕事はひと段落されましたか?
今年もまたサミーさんの撮る素敵な写真を楽しみにしてますね。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
いい一年、いい旅ができますように!
Posted by miki - URL 2012.01.03,Tue 21:30:39 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字