忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2011.07.14,Thu

IMG_3609b.JPG
Walk on the Beach / Sihanoukville, CAMBODIA


IMG_3712b.JPG
Sunset Time / Sihanoukville, CAMBODIA


灼熱の太陽が照りつける暑い夏の日は、ひと気もすくないビーチの木陰で波の音をBGMに寝そべり、時を忘れたい。
そして、1日の終わりは燃えるような夕日が教えてくれる。

***

来週19日から24日まで、間違って休暇が加えられる形で突如、旅に出れるチャンスが転がってきました。
6月頭にバンコク+ルアンパバーンを旅したばかりだったから、躊躇する気持ちも無きにしも非ずだったけど、今までと違って4月に異動した今の職場ではそうそう6連休はいただけるものではない。
だったら、「行くっきゃないだろう!」。

「最後の楽園」とも呼ばれるインドネシア・ロンボクの横に浮かぶ小さな島、ギリ・アイルへ行くことにしました。
6連休と言えども行きと帰りの移動にほぼ2日ずつ要するので滞在は3泊のみ。
それでも、車もないような楽園の静かで素朴な風情を楽しみに行って来ます!

PR
Comments
>tk-cafeさん

今になって思うと6連休なのに突貫旅行だなぁと惑いはあるものの、何も行動しないでいるよりは行動できる時に行きたいと思うところへ行けるのであれば、それはもう成すがままですね(笑)。

たぶん、いや間違いなく旅の後は仕事漬けですから…。
Posted by サミー - URL 2011.07.16,Sat 15:47:34 / Edit
素朴な島のビーチ羨ましいです。。
と言うかその旅に対する決断力と行動力はすごいですね!
私も見習いたいものです。
Posted by tk-cafe - URL 2011.07.15,Fri 01:48:44 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字