忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by sammy - 2011.01.01,Sat

morning glow / Xela, GUATEMALA


あけまして おめでとう ございます

新しい年が明けると毎年毎度のことながら「旅熱」がフツフツと沸きあがってきます。
それは仕事柄(〒)、繁忙期と呼ばれる大嫌いな12月が終わり、「さあ、あと数日でホッと一息つけるぞ!」といった安堵感が近づいてきたこともあるわけですが、世間一般のような年末年始休暇がない分、こうして新しい年が来ると代替休暇も近いことからそれは自然に「旅に出れる」歓びにもなるわけです。

今年は遅い冬休みを2月半ばに予定しています。
どんな1年になるのか、どんな旅を楽しめるのか、期待と楽しみをこめて、よき1年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします!
PR
Comments
>wakyさん

あけましておめでとうございます。

仕事と旅の両立は今年も続けたい願望は持ちつつも、はたして?いつまで続けられるのか?
今年も「行けるうちに行きたいところへ」の腹づもりです(笑)。

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by サミー - URL 2011.01.03,Mon 17:12:20 / Edit
あけましておめでとうございます!

新しい年のはじめのふさわしい、すがすがしい写真ですね!
すでに次の旅へと気持ちが向かっているようで、とってもうらやましい^^(個人的には、旅行に行けない状況が続いているので・・)

忙しい仕事と旅の刺激と、交互にやってくるからはりあいもあるし、旅もぐっと楽しめるのかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by waky - URL 2011.01.02,Sun 17:48:58 / Edit
>tk-cafeさん

あけましておめでとうございます。

旅に出れるメドはいつものように「たぶん、大丈夫だろう…」の見切り発車ですが、無事に発車できるとなればすでに某区間をマイレージで取得済みなので2月7日出発の18日帰国の予定です。
下旬からの旅となると重ならないのが残念ですね。

本年もよろしくお願いいたします!
Posted by サミー - URL 2011.01.02,Sun 08:35:43 / Edit
明けましておめでとうございます。

僕も2月の下旬くらいから旅に出ようと計画しています。

近くだったら面白いですねw

今年もよろしくお願いします(●^□^●)
Posted by tk-cafe - URL 2011.01.02,Sun 00:07:13 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字