忍者ブログ
sometime,somewhere...
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sammy - 2010.08.09,Mon

「残暑お見舞い申し上げます」

最近は専ら、更新が滞ったままの本サイトに代わって、こちらのブログを通しての更新が主流になってしまいましたが、今まではブログで公開する写真サイズがやや小さめの最大500ピクセルだった点を編集し、最大650ピクセルでの公開に変更しました。

500ピクセルだとこじんまりとした印象を否めなかったものが、このくらいのサイズであれば苦手な文章要らずで写真のみの公開であっても堪えられる感じはするし、旅に出て撮り溜めた写真の数々も眠りから呼び覚ませてもいいんじゃないかなって(勝手に…)思い込んでいます(三日坊主ゆえに単なる思い込みとして受けていただければ…笑)。

まずは、最近更新したバリの写真をリサイズし直してみましたが、夏らしい「楽園」の写真も久々に第3弾の更新を!


IMG_5569c.JPG


IMG_5557c.JPG


IMG_5552c.JPG
Koh Phi Phi, THAILAND
PR
Comments
>Naozoさん

初めての訪問及びに足跡、ありがとうございます。
サイトの方は拝見していただいていたということで、重ねてうれしい限りです。

最近はですね、「面倒…」という言葉で片付けてしまっては恥ずかしい限りですが、更新はもっぱら、手短に出来てしまうブログばかりです。
そんなブログではありますがまた、お時間のある時にでもごゆっくり、そして旅の雑談なども含めてぜひぜひ、遊びにいらしてください!

今後とも、よろしくお願いいたします!!
Posted by サミー - URL 2010.08.13,Fri 20:44:42 / Edit
先日は拙ブログへのコメントありがとうございました。
貴サイトは拝見させていただいていましたが、
貴ブログへの訪問は初めてです。
一気に見てしまうのはもったいないので、ゆっくりと
時間をかけて拝見いたします。
Posted by Naozo - URL 2010.08.12,Thu 13:48:11 / Edit
Post a Comment
Name :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字